b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2013年7月18日木曜日

ありがとうございました!♪


先日のライブ Anoite de verão 無事終了しました♪

お誘い下さった  uncherry bossa nova guitar & ukulele school  講師ご夫妻

素敵な空間と美味しい料理とお酒を提供して下さった Cafe Bigoudene の皆さん

そして、そしてお越し下さったお客様。

たくさんの方々のおかげでとてもよいライブができました。

ほんとうにありがとうございました!!


ユニット念願のカフェライブということもあり、緊張や不安な点もありましたが

あたたかい皆さんのおかげで気持ちよく演奏できました。

ただ、当初予測していたよりたくさんの方にお越しいただいたので

立ち見になったり、窮屈になってしまいご不便おかけしましたこと

お詫び致します。




ライブ本編は

Nishikenこと西口氏の

まるで映画の情景を見ているようなガット一本によるインスト演奏から。

静かなようでいてアグレッシブ。空間を自在に操るかのような流石の演奏です。

皆さん心地良さそうにゆったりと聴き入っておられました♪



しならく休憩をはさんで

beija-florの演奏

今回も新曲ありでまた違ったアプローチができたように思います。

最後はアンコールまで頂きました m(_ _)m

↓曲順です。(初めて書いたような…)

1, 愛の花
2, Tea for two
3, 手紙
4, あこがれ
5, 忘れ路の丘
6, ひまわり
 
アンコール
7, 潮騒moon


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、気づけば

ライブの写真もメンバーの写真も、ライブ後に貪るように頂いた(笑)

おいしいガレットの写真もろくに撮っていない事に愕然とし、

次回への反省材料とする事に…(大汗)

と、その前にマメな更新を…しないと…  (脂汗





0 件のコメント:

コメントを投稿