b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2014年4月22日火曜日

ありがとうございました!


先日、無事に bossa nova clovers LIVE を終える事が出来ました♪
暦の上では穀雨となるやや不安定な天気の中
たくさんの方に足を運んで下さり、誠にありがとうございました。
楽しんで戴けたのでしたら嬉しい限りでございますが、
会場ではいろいろと至らない面もあり、
お越し下さった皆様にご迷惑をおかけしました事
この場を借りてお詫び申し上げます。

場所をご提供下さったA769キッチン、演者の方々、お手伝い頂いた皆様、
そして聴いてくださったお客様!
感謝しております!!
ありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿