b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2013年7月14日日曜日

いよいよ・・・

明日はライブです!!

こんばんは。ライブ前日にちょっかいを出す人Vo Yukiです。
通常の担当任務です。 

前回、このブログを更新するのはワタクシだけになってしまったとぼやいていましたが
ライブ詳細はいつの間にやら創作活動で忙しい人が更新してくれていました。

何の気が向いたか、本人に問うたところ
「アンタが更新するのが遅いからだ」とのこと・・・
なんだよ。
おばちゃんだって何やかんや(って何?)で忙しいんです!

てなことで気が付けばライブは明日でございます。
そしてワタクシはライブ前日に・・・
首を寝違えました!

だからってどうってことはないんですけど。
前回ライブ前日の『ギター崩壊事件』ほど大きなネタがなかったもんで。
ちょっと書いてみただけです。

まっすぐ前を向いている分には問題ないんですけど
首を動かすと激痛が走るのです。
なもんで明日はちいと動きがぎこちないと思いますがどうかお構いなく。

今回は初のCafeライブということでメンバー全員張り切っております。

ご都合のお付になる方はぜひ
A noite de verao live at the CAFE BIGOUDENE
に遊びにお越しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿