b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2013年6月16日日曜日

ライブやり〼

ご無沙汰しております!Vo YUKIです。

3月のライブ終了後、いっさい更新されていないワタクシどものブログ。

活動休止の噂も出回るほど(?)の静寂をやぶり、
7月15日にライブやります!!

今回も心斎橋FANJさんにお世話になります。

三連休の最終日、海の日ですが
海には行かず・・・・、もしくは海の帰りに
心斎橋FANJに遊びにお越しください!



と、まあ、新着ニュースの様に書いておりますが
実はライブ出演は5月後半に決まっておりました。

このブログを読んで下さっている方はお気づきかもしれませんが
①ライブ出演を報告する人、②ライブ前日にちょっかいを出す人、
③ライブ終了を報告する人という暗黙の役割分担が成立しておりました。

なもんで、ワタクシもいつになったらライブ出演の報告がされるのかと
やきもきして待っておりましたが、一向にブログは更新されず
本日の練習の際にしびれを切らして①分担の人に、
何故ブログを更新しないのか、と問うたところ
「オレ様は曲作りで忙しい。ブログを更新している暇などないのだ!
おめぇが更新しやがれ!」(多少の脚色付き)との宣告を受け
ワタクシがライブ出演を報告する運びとなったのです・・・

良いですよ、いいですよ。
どうせ私は曲ができるまではヒマっ小僧ですからね。
ブログだって書くことがないから更新してないだけで
書くことがあればいくらでも書きますよ。

でもね、我らのバンドはメンバー3人。
一人は創作活動で忙しく、一人はブログのメンバー登録もしておらず・・・
残るのは私一人だけじゃないか!!
これはバンドBeija-florのブログではないのか!?
これではめっきりワタクシの個人ブログではないか・・・

そんなこんなで、今回はワタクシのいつものグチと
あらぁ、またライブしはるんやねぇ、ぐらいの情報だけでしたが
詳細が決まりましたら追ってご報告致しますので
O beija-flor que canta 改め、YUKIの独り言ブログを
今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿