b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2013年3月27日水曜日

ライブ終了♪



今年に入って2回目のライブ。無事終了しました!

日曜の遅い時間にも関わらず、わざわざお越し下さった皆様

本当にありがとうございました!!

出演者の皆様、FanJスタッフの皆様お世話になりました♪


聴いて下さった皆様から、ライブ後に真摯なご意見•ご感想もいただき

これからに向けての道しるべをいただいてるようで、

嬉しいながら身の引き締まる思いでした。(見た目はただの酔っぱらいでしたが…汗)


また次に向け少しづつかと思いますがステップアップ

してまいりますので、これからも beija -flor をよろしく

お願いします!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿