b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2012年6月23日土曜日

SecondLiveだ!

明日はいよいよBeija-florのSecondLiveでございます!

今日は一日全力で!
・・・・ソリティアをしておりました。
いやぁ、無心になるにはソリティアに限りますな。
練習しなくていいのか???
いやはや何としたことか数日前から若干風邪気味でございまして。
今日全力で自主練に取り組んで、明日喉の具合が悪くなってもなぁ、
と思いつつも、練習せずにいると緊張と不安に押しつぶされそうになり・・・
そこで無心になる為のソリティアでございました。

今日一日、一心不乱にソリティアに取り組んだおかげで
なんとか体調も回復してまいりましたが
自然治癒力がもひとつあてにならない中年ボーカルは
さっさとお風呂に入ってとっとと就寝することに致します。

ってことで、明日はパワー全開で挑むぞっ!
お~っ!




0 件のコメント:

コメントを投稿